∟ Google Play

ここでは、「∟ Google Play」 に関する記事を紹介しています。

Sponsored Links

12月9日、
Googleが、「Google Play」で使えるプリペイドカードを日本でも提供開始しました。

 やっと、GoogleもAppleと同じように、プリペイドカードで、コンテンツを購入できるようになりましたね。
 Goodです!!。

google_play_201312_002.jpg

カードの種類
 1,500円、3,000円、5000円、10,000円、15,000円、20,000円 の6 種類を用意しています。

販売箇所
 全国のセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、スリーエフ、イオン、ドン・キホーテ、イトーヨーカ堂

<Google Play ストア サイト>
google_play_201312_001.jpg

  さて、後は、Appleの「iTunes」サイトの様に、コンテンツを簡単に購入できるかどうかですね。
 
 ログインしていれば、「ギフトカードを利用」をクリックすると、「ギフトカード」のコード入力画面が開いて、そこに入力するだけです。 楽勝ですね。

 ちなみに、SONYの音楽ダウンロード・音楽配信サイト「MORA」もプリペイドカードを使用できるのですが、2回もアカウント登録が必要です。 初心者の方でしたら、カードを使えるようになるまでに、時間がかかるでしょうね。

 私などは、クレジット決済などは、絶対にしませんのが、プリペイドカードでしたら購入します。
 多分ですが、「Google Play」サイトでの購入が増えると思います。
 
 もう一つ、
 Appleの場合、「iTunes」ストアで、「Apple TV」が有りますので、好きな「映画」をレンタルして、テレビの画面で見るのが楽しみです。  さて、Googleさんは、こんなことができるかな?


・「Google Play」 ストア サイト
 https://play.google.com/store

Sponsored Links


関連タグ : プリペイドカード,

