∟ キーボード

ここでは、「∟ キーボード」 に関する記事を紹介しています。

Sponsored Links

Microsoft社が、スカルプト人間工学デスクトップ(キーボードとマウス)を発表しました。

 なんじゃこりゃ!! キーボードが、分割レイアウトを採用しています

 ふと、思い付いたのですが、タイピングの練習をするキーボードに向いているのではないかと。。。

 なんせ、「左手」と「右手」を強制的に離して使用する癖を付けるには、この手段、この形状しかないと!!!

 どうでしょうか? 思い付きですが、是非、購入して試してみたいです。

 タブレット「Surface RT」は、いくら安くなっても欲しいとは思いませんが(Proは別)。。。これは使ってみたいですね。

Sculpt_Ergonomic_Desktop_001.jpg
マウスも面白い形状をしていますが、Windows8で活用できる機能を有しています。

キーボードとマウスのセットで130ドルくらい、マウス単体は60ドルくらいだそうです。

・Microsoft サイト
 http://www.microsoft.com/hardware/en-us/p/sculpt-ergonomic-desktop/L5V-00001#overview

追記
2013年8月14日(現地時間)、
 Windows 8.1を日本時間10月17日午後9時に、Windowsストアを通じて世界同時配信すると発表しました。
 Windows 8ユーザーは無償提供です。

Sponsored Links

関連タグ : キーボード,