ブログ、ホームページ作成に役に立つ情報、フリーソフト情報、企業や個人のIT活用を支援する為のパソコン講座を掲載します。

Sponsored Links

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと、うれしいサイトを見つけましたので紹介します。
無料で写真データをプリントしてくれるサービス「Priea(プリア)」です。

デジタルカメラやケータイで写真を撮る機会が増えて、現像の事をあまり考えずにパチパチと撮ってしまい、パソコンに写真データがたくさん貯まっているのは、私だけでしょうか?

自宅のプリンターでも綺麗に印刷できるし、量販店やDPE店に行けば、メモリー等から直接プリントできる端末があるので、プリントすること自体は難しいことではありませんが、昔のように分厚いアルバムに挟める事が無くなりました。

このサイトは、1カ月に30枚まで無料で写真データをプリントしてくれますので、たまにはプリントしてみるのも良いものです。

<利用方法>
・無料の会員登録
・Webページから注文します。
・プリントした写真を自宅まで、届けてくれます
何と、プリント代や配送代まですべて無料です。

「無料」でできる訳は、プリントした写真の隅に小さな広告が入ります。
この広告が気にならないなら、1カ月に30枚、年間360枚もの写真が無料でプリントでます。

こんなに嬉しいサービスは、なかなか無いと思いませんか?
私のような、写真が撮りっぱなしになっている方、一度お試しあれ。

Priea(プリア)
http://priea.jp/top/



スポンサーサイト

関連タグ : 写真プリント,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。